FC2ブログ


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・ツイッター物語

よしだ○ろちかという詐欺師がいるんだけど、
こいつがいつも空疎な愛の言葉をつぶやいているわけ。
で騙されている婦女子もいるので、ちょっと遊んでやったわ。

こいつ俺のなりすました女子のアカウントに、
さっそくフォローしてきたわけさ。
だから他の人はぜんぶフォローして、
よしだだけフォローしなかったのよ。

これって、よしだが自分で調べれば、
自分がぽつんとフォローされていないことがわかるから、
たぶん愕然としたはずなんだな。
それで案の定、さっさといなくなった。

でその日のよしだはついに愛の言葉をつぶやかず、
なぜ自分が女子に否定されたのかと悩んでいるさまがありあり。
こういうことをなぜ俺がやるかというと、
よしだみたいな詐欺師の正体をばらすというのも遊びのひとつだから。

日頃から愛をつぶやいているようなやつが、
いかに打たれ弱くて愛とは程遠い存在であるかというね。
そのことをツイッター上で公表していくのが次の遊びの段取り。

実はこの遊び方、勝間とかその仲間たちもやってるんだよ。
そんな裏話もこれからしていこうかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| おまけ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々・ツイッターのポイント

いまでも俺の周りには、
「ツイッターって何が面白いの?馬鹿じゃない?」
という人が多いんだけど、
ひとまずそれは正解なんだよ。
俺もそう思っていたし、いまでも思っているから。

ただね、なぜハマっているやつがいるのかというと、
別につぶやきにハマっているわけではないのよ。

ツイッターの楽しみ方というのは、たったひとつ。
アカウントをいくつも作って、それぞれ別の人格になりすますという遊び。

それで騙されてひっかかってくるフォロワーを見て哂うっていうね、
流行っている理由は、たぶんその方面の使い道だと思うよ。

ざっと見ていくと、女の写真をのっけてるのは、
かなりの割合で業者のなりすましだってわかるんだよ。
なるほどねぇと思った。
まあなんというか、とんでもない詐欺メディアだよこれ(笑

こんなものを鳩山とか総理までやった人が宣伝したりさ、
孫とかいうハゲとか勝間とかいう変な女が宣伝したりさ、
だいたいメーソン系(笑 の連中が推奨しているわけだから、
何を企んでいるのかは推して知るべしだよ。

で、俺もアカウントいっぱい作ってさ、
おばさんとか女子高生とかのふりしてやってるわけだけど、
ふだん立派な教訓なんかをつぶやいてる社長とかが、
おばさんの方にはフォローしないのに、
女子高生の方にはフォローしてくるわけ(笑

そういう生態が見えてくるので、
女子高生のアカウントの方で、そいつと相互フォローしておいて、
次の日にフォローをぶったぎってやったんですよ。
リムーブっていうやつ。
日頃のあんたの教訓話と裏腹の行動じゃんとか言って。
場合によってはブロックとかね。

そしたらそいつ、つぶやきが減ってさ。
その日からの断片的なつぶやきが、明らかに苦悩しているわけ。
結局そういうことを楽しんでるやつが多いというのが、
ツイッターが流行っている理由だと思うんだよ。

あんまりいいことではないよね。
でも、そういうことでもなければ、
こんなものが流行るわけないってことですよ。

流行るものの背景には、必ず悪意が満ちているんだね。

| おまけ | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ツイッターのポイント

ツイッター相互フォロー委員会とかいうのがいて、

糸井重里がどうとかいう記事を見たので読んだら、

要するに糸井がクレーマーみたいなキチガイに絡まれて

閉口したという話だった。

でそのキチガイなんだが、

書いていることを見ると、てっきり子供だと思うんだが、

どうやら40過ぎのおっさんらしい。

ここで(笑)とか付けるだろ普通。

笑えないよ。脱力はするけど。

| おまけ | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターのポイント

ツイッターを試してみてわかったこと。

最初はついフォロワーを増やそうとして、あまり考えずにフォローしまくったりするんだけど、フォローしやすい人というのは、たいてい自己啓発系の白痴なんですね。なんとかコンサルタントとかいうのが「前向きに笑顔で!」なんていつも繰り返しているわけです。

これはうざいな~なんとか排除したいな~と思うんだけど、まああきらめて、そのアカウントは適当にあしらって、フォロワーを増やす専門チャンネルにしておけばいいんですね。

で、別のアカウントを作って、今度は教訓を生かして、いつも笑顔の白痴どもはいっさいフォローしないと決めておけばいいわけさ。

これがおそらく最大のポイントだね。

| おまけ | 06:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指の皮を食べる

食べる癖、子供の頃からだが、
親が心配して医者に連れていかれたことがある。
そしたら医者が「大人になれば治る」と笑っていた。
別に病気でもなんでもないと。

結果、40歳すぎて治ってないわけだが、
この癖を初めて直そうと思ったのは、やっぱり風俗に行ったとき。

風俗に行って女に嫌がられるのが嫌だった。
でも治らないままだね。
風俗行く前はやすりでをけずって傷を平らにするのだ。

でも最近は、昔に比べると噛まなくなった。
決定的なのは、唾液腺が痛いんだよ今。
耳の下が痛くて、結石が何度か出た。

これたぶん、長年を食べ続けたからかもしれん。
ちんこいじったでも食べてるわけだから、
ばい菌を食べているわけだからな。

この癖の原因はいろいろ言われていて、
ストレスとかなんとかいうけど、違うだろうね。
子供の頃もいまもストレスなんてない。
家庭環境説もあって、たしかに俺の親は喧嘩ばかりだった。
でも同じ環境で育った兄貴はを食べない。

俺はやっぱり性的なものと関係があると思う。
食べるって自傷の一種だけど、
性欲の中の征服欲につながる気がするね。

人に向かわないで自分を征服しているわけよ。
だから欲求不満説はある意味あたっているかもしれない。
好きな女がふりむいてくれなくて、指を食べて我慢するみたいな。
その場合、自分の指が女の代わりなんだよ。

あとね、栄養の偏りもある。
子供の頃から肉が好きだと、肉を噛む快感を早く覚える。
さきいかを噛む快感もそうだけど、これと指を噛む癖は紙一重だよ。
俺は数ヶ月前から肉食をあまりしなくなった。
そしたら、指先がなめらかになってきた。
体質が改善されて、癖もだんだん治りつつあるようだ。
でも、たまに指の噛みにくいところをそりかえって食べてるけどね。

| おまけ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

