FC2ブログ

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国エステで血を抜かれかけた話

エステの話はいろいろあるけど、まだ中韓エステが少なかった頃は、
まず駅で夕刊紙を買って、喫茶店で三行広告をじっくり見るのが習慣だった。

そんで大久保の中国エステに行ったとき。
やってきた女はまあまあの感じで、地味な私服がそそる感じ。
とりあえずベッドでうつぶせになって揉んでもらううちに、
なんか女が妙なことを言い出した。

俺の肩がずいぶん凝っているというので、
女が「チィ、ヌイテアゲヨカ」という。

「何?」と聞き返すと、バッグから注射器を取り出したのだ。
女によると、肩に悪い血が溜まっているから注射でぬくという。

どんな民間療法か知らんが、医学的根拠はあるのかと聞いたら、
「タイチョブ、タイチョブ、スッキリ、ナオルヨ」

冗談じゃないよ。とっさに思ったのは、注射針で移る病気だよ。
こりゃまずいと思い、一生懸命、断った。

で結局その店はヌキなしだったが、
どうも近くに漢方医療の専門学校があって、そこから派遣されたらしい。

10年ぐらい前の裏中国エステは変なの多かったね。
中途半端な整体の実験台にされることが多かった。

あのうしろから首を抱えてゴキッてやるやつ。
あれも危ないよ。絶対やらせない方がいいですよ。

あと韓国エステの背中に乗っかるやつ。
爪先立ちで体重かけるやつ、あれも危ないよ。
へたなやつがやるとあばら折れるよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| エステ | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国エステと国際政治

中国エステが増えた時期は、ちょうど北京五輪前だよね。
これは関係あるだろうと思って調べたことがある。

わかったのは、五輪準備で中国政府が売春婦の一掃を図ったこと。
五輪で外国から客がわんさか来るのに、
売春婦だらけだとまずいという判断かららしい。

かつての日本も同じことで、東京五輪の前に、
売春防止法つくって、街の見た目をきれいにしたでしょ。

近代化というのはそういうことなんだが、
何せ中国の場合広いから、売春婦の一掃なんて無理なわけ。

それで中国政府が日本政府に相談をもちかけた。
売春婦をたくさんくれてやると。エステ店でもやらせてくれと。

この話をつけたのが公明党=創価学会というわけ。
だから中国エステの待合室に聖教新聞があったりする。

よく中国エステが交番のそばにあったりするでしょ。
全然おかまいなしだよね。これ治外法権だから。

風営法改正で店舗出せないはずじゃないの?と思うけど、
エステだからいいのよ、風俗店ではないという建前だから。

これが2006年施行の新風営法改正の正体。
つまり風俗利権を韓国だけでなくて中国にも移す作業だったわけ。

これぞ日中韓友好なのかね。
風俗利権はニュースでもやらないから、
一般の人は誰も知らないまま進んでるよね。

| エステ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

