FC2ブログ


2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アノ高校のメガネっ子を性的暴行

最近インポぎみだが、そんなときは過去の記憶に頼る。
いまでも思い出すとインポが改善されるのは、
ブサイクなめがねっ子をほとんど強姦したときのことだ。

あれは15年ぐらい前か。
伝言ダイヤルで新宿で待ち合わせしたが、
行き違いがあって、なかなか合えなかった。
待ち合わせ場所にブスな眼鏡の子がいて、
あれかなと思ったが、約束と服装が違う気がした。

当時は携帯電話はあまり普及しておらず、
もっぱら喫茶店の電話を利用して、女の子はポケベルだ。
たぶんあのブスなんだが・・・と思いつつマイアミで一服して、
少したってから伝言を聞いてみると、駅前にいるという。
その場所に行ったところ、やはりあの眼鏡のブスがいた。
声をかけるとやはりそう。
「やっと会えたね」と言ってホテルに行った。

ブスだから3万でいいだろ、と提案すると、いいという。
はじめは5万くれとか言っていたが、無理に決まっていた。
しかしブスといっても、高校2年でめがねっ子は燃えるもの。
ホテルの部屋に入るなり、背後から襲った。

女がめがねを取ろうとしたので、そのままでいいといい、
壁に手をつかせ、うしろからスカートをめくると木綿の白パン。
よぉしよぉしといいながらケツに食い込ませ、
横ちょからチンコを入れて立ちバック。
痛い痛いと泣いて抵抗したが、そのまま出し入れして太腿にかけた。
女はしばらく壁に手をついたまま泣いていた。

俺がベッドで休んでいると、
こちらにやってきて、チンコを咥えてきた。
でもう一回戦したが、この女、パンツにうんこがついていた。
それがまた燃えた。
「どこの高校?」と聞くと、笑って教えてくれなかったが、
先輩に江口洋介がいるということだった。

後日、俺はこの子と付き合うつもりで、
またポケベルを鳴らすと、電話がかかってきた。
「お金あげられないけど、また会える?」
と聞くと、少し黙ってから、「考えちゃうな」という。
親が働けないので金がいるとのこと。タダはきついらしい。

その後、何度か無言電話がかかってきて、
たぶんめがねっ子がいたずらしているのだが、
それは要するに悩んでいるのだ、俺とつきあうかどうか。
結局それっきり、2度と会わないままだが、
いま思うと、リアル高2銀縁メガネっ子だけに収穫だった。
ポイントはやはり、適度にブスであることだ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 伝言ダイヤル | 07:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

