FC2ブログ


2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のパーティに本屋の店員が来る

最近エロ広告を見なくなったので、
大人のパーティというものが、
今もあるのかどうか見ていないが、
俺がそのパーティとやらの広告を見て、
2、3回行ってみたのは、15年ぐらい前かな。

前の話も15年前だったが、
だいたいその辺の時代なんですよ、
俺が激しく風俗してた時代が。

新宿の伊勢丹近くのマンションに行ったのが最初。
システムは居間で何人かの客と、
ポテトチップス食いながらテレビを見ていると、
女が3人ぐらい来て、シラーッとポテトチップスを食いだす。
無視していたら、「どう? いいよ」というので、隣の和室へ。

その和室でセックスして、時間内ならまた居間で女を選ぶ。
まあ1回で十分。要は変形マントル。

で、別の店が高田馬場にあると知り、
電話したら、そこは変なシステムで、まず店長と待ち合わせ。
駅近くの路上で店長と落ち合い、その場で金を渡す。
もらった地図を頼りにマンションに向かう。
部屋で待っていると、女が来る。

パーティじゃなくて、そのまんまマントル。
そしてやってきた女が、駅前の本屋、芳●堂の店員でした。
アラ気まずいコト! 当時毎日行っていた本屋。
顔見知りだが、お互いハッとしながら初対面のふり。

あんまりよく勃たなかったんじゃなかったかな。
本屋はどうしても行くので、いちいち気まずいの嫌だからね。
しかしこんな裏バイトやってんだねぇ、本屋の店員って。

とまあ、そんなことがあったという思い出です。
その後しばらく芳●堂に行かなくなったが、
俺とセックスした後に辞めたようです、その女。
正体知られちゃ、いられなくなったか。
でもこういうタイプの風俗経験もいいね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 出会いの空間 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

