FC2ブログ


2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

糖尿病と性欲

糖尿病の症状を調べたら、わりとあてはまっていた。

・疲れやすい
・目がぼやける
・むくみやすい
・足がつりやすい
・性欲減退

血糖値は高いので、その気があるのは間違いない。

性欲減退は、いろいろな人が困っているようだが、
俺にいわせると、待ってましたと喜ぶしかない。

よけいなことに気をつかわなくてすむ。
よっぽど女に縁のないやつは別にして、
40歳すぎたら性欲はいらない。

それに、シチュエーションによっては性欲がよみがえるわけだから、
明らかに既成のものに飽きているという要因の方が大きい。

近年は射精時の快感があまりないが、
これは一種の神経障害だろう。
別にどうということはない。

むしろ目の疲れが困る。

そこで、今日から煙草をなるべく減らし、
食い物はなるべく糖尿病対策に沿うものにすることにした。

いまのままなら、俺の死因はたぶん動脈硬化によるものになるだろう。
サウナのあとのビールもよした方がいいな。

別にいま死んでも悔いのない人生ではあったが、
どうせなら50歳まで生きることでも目標にするか。

そう考えると、100歳まで生きている人というのは、
ほんとにすごいね。

たいていの人は40歳すぎるとガタがくるのに、
そこからさらに半世紀以上だからな。

しかし、100歳まで元気でいる人というのは、
特に健康に気をつけている人ではない場合があるんだよ。

むしろ、あれこれ健康を気にしている人が、案外すぐ死んだりしてるんだ。

長生きしている人は、健康どうこうより、
生きがいというか、夢中になれるものを持っている人が多い。

たいてい何かやっているよね、趣味というか、仕事というか。
細かい人形を作っているとか、どう考えても不健康な作業なんだけど、
それでも長生きしてるんだよ。

やっぱり食い物だろうね。
画家なんか運動しなくても長生きするだろ。
でもあれは粗食なんだよ、ふだんから。

そういうわけで、

今日の朝は豆乳、昼はそば、おやつにトマト、夕飯はなし。

あとはお茶で十分だよ。

がつがつ食う時代は終わり。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| おまけ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタトマの女

イタトマに行ったら、

レジの女が昔の援交女子高生に似ていた。

知らん顔していたが、似ている。

しかし、何年前だ。別れたのは。

13年前だ。

ということは、あいつ今生きていれば、

30歳だ。

違うな。他人の空似だ。

レジの女は、どう見ても20歳ぐらい。

しかし似ていた。

| 伝言ダイヤル | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

