FC2ブログ


2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

指の皮を食べる

食べる癖、子供の頃からだが、
親が心配して医者に連れていかれたことがある。
そしたら医者が「大人になれば治る」と笑っていた。
別に病気でもなんでもないと。

結果、40歳すぎて治ってないわけだが、
この癖を初めて直そうと思ったのは、やっぱり風俗に行ったとき。

風俗に行って女に嫌がられるのが嫌だった。
でも治らないままだね。
風俗行く前はやすりでをけずって傷を平らにするのだ。

でも最近は、昔に比べると噛まなくなった。
決定的なのは、唾液腺が痛いんだよ今。
耳の下が痛くて、結石が何度か出た。

これたぶん、長年を食べ続けたからかもしれん。
ちんこいじったでも食べてるわけだから、
ばい菌を食べているわけだからな。

この癖の原因はいろいろ言われていて、
ストレスとかなんとかいうけど、違うだろうね。
子供の頃もいまもストレスなんてない。
家庭環境説もあって、たしかに俺の親は喧嘩ばかりだった。
でも同じ環境で育った兄貴はを食べない。

俺はやっぱり性的なものと関係があると思う。
食べるって自傷の一種だけど、
性欲の中の征服欲につながる気がするね。

人に向かわないで自分を征服しているわけよ。
だから欲求不満説はある意味あたっているかもしれない。
好きな女がふりむいてくれなくて、指を食べて我慢するみたいな。
その場合、自分の指が女の代わりなんだよ。

あとね、栄養の偏りもある。
子供の頃から肉が好きだと、肉を噛む快感を早く覚える。
さきいかを噛む快感もそうだけど、これと指を噛む癖は紙一重だよ。
俺は数ヶ月前から肉食をあまりしなくなった。
そしたら、指先がなめらかになってきた。
体質が改善されて、癖もだんだん治りつつあるようだ。
でも、たまに指の噛みにくいところをそりかえって食べてるけどね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| おまけ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タリーズの松田公太

タリーズ、コーヒーの値段下げろよ、
と思っていたら、なんとヤク中の松田公太
参議院選挙で当選したらしいな。

しかも、最後にすべりこみ当選とかで、
まあ政界裏ヤクザの子分だから、インチキ当選でしょ。

あの男、個人的に知ってるのよ。
というか、この世界では有名だから。
未成年の女子を乱暴するのが好きなんだな。

それがみんなの党で、みんなで婦女子を乱暴しましょうか。
ところで公太、タリーズのコーヒーまずいし高いのなんとかしろよ。
あと喫煙室はもっと広くしてくれ。

参考記事↓こんなのも出てるね。
松田公太、六本木での悪さが出るのは時間の問題

以下一部、抜粋。

参議院の開票速報をニコ生で放送していたんですが、その中で松田氏とホリエモンがskypeで松田氏とやり取りをするシーンがありました。そのとき僕は別の作業をしながら視聴していたのでうろ覚えでしかないんですが、未成年といかがわしい関係を匂わせるような話が聞こえました。翌日、気になって2chで調べてみてもその話が無く、気のせいかとも思ったのですが、調べてみるとそれに触れているブログがありました。以下そのHPからの抜粋です。
おまけにふた言めには「飲み会で女の子に奢れなくなる」とか「千葉や埼玉なら未成年でも大丈夫」だとか、たちまちその手の話…。脂性肌ギラギラのスケベおやじ丸出しですよ。当選直後の生放送でしゃべる内容ですか? 神経疑います。

| おまけ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

