FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重歯しかない女 ―池袋ファンタジー―

池袋のファンタジーも老舗ですね。
この店の女に「好きなタイプなの」と言われ、
しばらくつきあったのが20年前のことだ。

その話はまたの機会に。
ここでは別のことを書く。
初めてファンタジーに行ったときのこと。
どうやってこの店を探したのか覚えていないが、
何かいいことありそうな店だという感じで訪ねた気がする。

ついた女はクレオパトラ風だった。
ベッドでおっぱいを吸おうとしたら、
いきなりディープキスしてきて、
ペロが入ってきて、いまでは普通だが、
20数年前は基本的にキスはダメなんですよ風俗は。

だから驚いて、そのまま私は失神したのである。
何せ生まれて初めてのキスでしたからね。
向こうも驚いたでしょう、まじに失神したので。
それでこの店が好きになって通いはじめたのだった。

2度目に行った時についた女は、顔はまあまあ、
可愛いタイプで、歯がなかった。
八重歯だけある。笑うと八重歯だけ見え、前歯がない。
これもキスしてきたが、おもしろかったよ。
女の口の前歯のあるはずの位置から舌が伸びてくる。
あら不思議、あれ妙なこと。

この女の本領はフェラチオ。
なーるほど、八重歯のみのフェラチオは凄いんです。
イーヨ、イーヨ、ちょうどちんこを八重歯で挟む感じ?
焼きたてパン屋でパンを買うとき、
パンをつまんでトレーに乗せるでしょう。
あのつまむやつ、名前がわからんが、あれですよ。

それからも通い続けて、ある夏の日に、
海に行った帰りに寄ったんだな。
そのときについた女が、私のことを好きになって、
私もついに風俗嬢とつきあうことになった。
その顛末はまたの機会に。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ヘルス | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eroemy.blog87.fc2.com/tb.php/11-82f33a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

