FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風俗と歯周病

気がついたら2年も書いていなかった。
実は最近、中国女のマッサージセックスで回春したんだが、
そのとたん歯茎が腫れて歯医者に行ってきた。

レントゲン撮ったら、
歯周病で歯の根っこが溶けていると。
ジスロマックという薬をもらって、いま飲んだところ。

歯周病は接吻で移るらしい。
中国女と濃厚にやってるからといって、
そんなにすぐ歯の根っこが溶けるとは思えんから、
慢性的に歯周病だったということだろう。

風俗ディープキスが、積もり積もったか。
しかし、思えば、大昔は風俗のキスはご法度だったね。
トルコ風呂しかない頃。

ファッションマッサージでもキスはご法度が多かったが、
過当競争になってキスで客が取れるとなったんだな。
あと、女子の意識の変化もある。
キスに抵抗がない世代というのが現れたのだ。

俺は池袋のファンタジーだったかな。
人生最初のディープキスは。
それから池袋の「すっぽん」が尻なめを始めたんだ。

尻の穴を舐めてキスして尻の穴を舐めてキスして、
これは身体によくないなと。
俺は「すっぽん」が病気を広めたと思う。

そんなわけで、ちんこも痛いし口の中も痛いし、
しばらく治療に専念だな。
ジスロマックの副作用が出ないことを祈る。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 性病 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eroemy.blog87.fc2.com/tb.php/18-218041cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

