FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジスロマックの威力は・・・

歯周病の悪化で処方された、抗生物質ジスロマック。
飲んだ初日はほとんど効果なく、過大に期待しすぎたようだ。

しかし、2日めに2錠投入でようやく痛みが消えた。
この薬は1日に2錠ずつ、3日間飲むと、1週間効果が持続するらしい。

歯周病治療で歯医者でもらった薬だが、
これ実は、クラミジアなどの性病にも効く。

要は細菌による感染症に効果があると。
クラミジア再発の疑いのある俺としては、一石二鳥か。

以前、ちんこから膿が出てショックを受け、
初めて行った性病科が新宿の博愛医院なのだ。

クラミジアと診断されて、薬で2週間で治るという話だったが、
いつまでたっても医師の口から完治の言葉が出ない。

まだ細菌がいるというので、薬をもらうだけの通院。
1年も通ってから、なんだかおかしいと思ってネットで調べると、

どうも評判が……

本当の話だし書いてもいいと思うけど、
1年たっても治らないなんて、変なんだそうだ。

薬を替えて飲み続けたら、菌に耐性を持たせるだけで、
治るものも治らなくなる、というアドバイスももらった。

その手で儲けてる医者は多いよ、という話も。
それで行かなくなったんだけど、医師会のお偉いなんだよね、その医者。

だから信用しちゃう患者が多いんだけど、
俺の場合は、医師の診断が正しいのかどうなのか、わからない。

本当に治っていなかったのかもしれないから、
一概に悪くいうことはできないが、一般論としては、おかしいそうだ。

それからもナマでセックスしているが、
一度性病にかかると精神的に萎縮しちゃうね。

ケダモノみたいなセックスができなくなる。
大丈夫かなという理性がよぎって、ちんこがしぼむとかね。

それで1年ぐらい、ほとんどインポだったんですよ。
それならそれでいいやと思った。金もかからないし。

まあこんな話もたまにはしようということです。
たいした情報ではないけど、性病は人の経験がけっこう参考になるから。
スポンサーサイト
[PR]

| 性病 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eroemy.blog87.fc2.com/tb.php/19-46c14476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

