FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛みは消えた

ジスロマックは2日めで痛みがほとんどなくなり、
3日めの投薬で完全に痛みがなくなった。

副作用として下痢があるかもしれんという話だったが、
3日めにくだり便が出た。下痢というほどではない。

ちんこの違和感もなくなったかもしれん。
それから目のゴロゴロがなくなったかも。

クラミジアは目に来るんだよね。
トラホームと同じ菌らしいから。

博愛医院で目の症状を話したら、
そんなのは目医者に行けと怒鳴られたが。

しかしまあヤブ医者多いよ。
しかも名医と評判の医院がダメだったりする。

こないだある耳鼻科に行ったのだ。
これも性病関連くさいんだが、口の中に腫れ物ができて。

歯医者のテリトリーかもしれんと思いながらも、
歯とか歯肉ではなくて、ほっぺたの内側の耳に近い方が痛い。

耳の下も腫れていたので、リンパだなと。
おたふくかぜっぽいが、子供の頃やってるからね。

唾液線がやられたと見当をつけて、
近くに名医と評判の耳鼻科があるので、初めて訪ねた。

すごい混雑していて待たされたが、
爺の先生に症状を話したら、おたふくかぜだと。

子供の頃にやったが…と話すと、2度かかる人もいると。
熱はないんだが…と話すと、選挙の話を始めやがった。

政界の裏話は面白いんだが、患者の診断しろよと。
結局、採血して検査結果待ち。

数日後に訪ねると、結果はリンパがやられてるんだろうなハハハ。
で、薬なんか飲んでも無駄だから帰れと来た。しばらくすれば治るからと。

治らなければまた来いという話。
で、しばらくしたら治ったんだよ。何もしないで。

これをヤブ医者と見るか、恐るべき名医と見るか。
まあ、薬を寄こし続けて1年も通わせるよりマシか。

俺はあの爺、名医とは思わんが、腹芸だと見た。
口腔外科へ行け、そのぐらい気づけ、という裏の意味だな。

しかし、いちいち医者の本音を裏読みしないといけないとは、
まったく世話が焼けるよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 性病 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eroemy.blog87.fc2.com/tb.php/20-fa6170be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

