FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のロリコンとは

17歳から風俗に通っていたが、
トルコ風呂にはどうも魅力を感じなくて、
ずっとセックスの経験がなかった。

それで初めてホテトルに行ったのが24歳。
そのことは「はじめての女 -大久保のプチレモン-」で書いた。
以後ホテトルはよく行ったが、素人童貞が気になった。

と言っても、ホテトルの女も素人みたいの多いしね。
何をもって素人童貞というのか疑問もあるが、
とりあえず風俗店以外で出会った女とやると定義してみよう。

すると伝言ダイヤルで初めて会った女ということになる。
名前は忘れたが、渋谷で会った専門学校生だ。

ホテルに行ってセックスして、それだけだ。
なんてことないが、29歳で素人童貞脱出と手帳にメモしたわけ。
あまり意味はないけどね。素人じゃなくても同じだから。

高校生と初めてセックスしたのもその頃だったが、
その頃というのは今から15年ぐらい前で、
ウソのように中高生が連れた時代だから、
今の30代の女の過去は、たいていそんなものだと思っていい。

だから逆に今の30代の男は、ほんとに女に不自由している世代だ。
同級生の女はみんな年上にさらわれて、
いざ自分がやれる年代になったら、未成年セックス禁止法ができた。

というわけで、たぶん日本の歴史上、
もっとも女に不自由しているのが、今の30代以下なのだ。

若い頃はどうしても、もてるやつに集中しちゃうからね。
もてないやつはアニメとか怪獣とか、いい年してやってるでしょ。

こないだロリコンの会みたいなのやってる30歳の人に会ったけど、
表現の規制に反対とかやってるわけさ。
実際に未成年に手は出さないとか潔癖なこと言って、
あくまで表現上のアニメとかそういうのを楽しむ権利を奪うなとかさ。

俺に言わせると、そういう人はニセモノなのよ。
俺みたいに、かつて本当のロリコンだった人は、
いかにして未成年とやるか、1人でその方法だけを黙々と探していたわけ。

俺は20年ぐらい前に、かたっぱしからホテトルに電話した。
絶対ウラがあるはずだから、未成年がいたら予約したいからと。
「お客さん、それはどこも無理だと思いますよ」
そんなこと言われながらも、めげずにかたっぱしから。

それで伝言ダイヤルに出会って、これだったか!と。
実○女子やら青○学院やら女子○院やら、わんさといるわけ。
あとはもう努力だけだよ。でも完全に買い手市場だったから、難しくはなかった。

要はきちんとお金を払えばいいわけ。
払わないでなんとかしようという男も多いから、
そこをきちんと話をつけて、後腐れないようにすれば、女子は安心してやってくる。

それからはもう毎日、毎日、中高生とやっていて、
1日2人とか3人とかもあったけど、いいかげん疲れて、
2人の子を選んで定期的に会うことにしたんだ。
3ヶ月ぐらいして飽きたら、別の子と入れ替えるという形で。

中には小学生もいたけど、
アニメ表現規制反対の人は、それは邪道だとか言うのかね。
でもね、本当のロリはそこまで努力してるのよ。
当時だって13歳以下とやったら強姦罪適用なの。
だけど、いかにして突っ走るか、捕まらないかを、頭脳総動員で考えるわけ。

そんな生活を10年続けて、いいかげんロリは卒業したわけよ。
大人の方がいいやと。今はその大人すらもてあましているけど。
若い頃はまさかセックスに飽きるとは思わなかったが、飽きるのよこれも。

それで最後に残った楽しみは、あんなこともあった、こんなこともあった、
と思い出話にふけること。それでこのブログに好き勝手書くわけ。

男はやっぱり、徹底して女にはまる時期は必要だと思う。
その場合、本当にどす黒く、本当に貪欲に、はまらないとダメだ。
そうすると、ある時期に、それを卒業できる。

本当にいい仕事ができるのは、それからだ。
だから25歳までに結婚するのは馬鹿だし、
30歳までに女に対して努力しないのはカスだ。
そして35歳をすぎたら、逆に女に貪欲すぎるのは馬鹿だ。
40歳をすぎてそこから卒業できないのはカスだ。

俺は39歳まで貪欲で、43歳まで卒業できなかったから、
思いっきり馬鹿のカスだな。
[PR]

| 伝言ダイヤル | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eroemy.blog87.fc2.com/tb.php/22-54c93abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

