FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリーズの松田公太

タリーズ、コーヒーの値段下げろよ、
と思っていたら、なんとヤク中の松田公太
参議院選挙で当選したらしいな。

しかも、最後にすべりこみ当選とかで、
まあ政界裏ヤクザの子分だから、インチキ当選でしょ。

あの男、個人的に知ってるのよ。
というか、この世界では有名だから。
未成年の女子を乱暴するのが好きなんだな。

それがみんなの党で、みんなで婦女子を乱暴しましょうか。
ところで公太、タリーズのコーヒーまずいし高いのなんとかしろよ。
あと喫煙室はもっと広くしてくれ。

参考記事↓こんなのも出てるね。
松田公太、六本木での悪さが出るのは時間の問題

以下一部、抜粋。

参議院の開票速報をニコ生で放送していたんですが、その中で松田氏とホリエモンがskypeで松田氏とやり取りをするシーンがありました。そのとき僕は別の作業をしながら視聴していたのでうろ覚えでしかないんですが、未成年といかがわしい関係を匂わせるような話が聞こえました。翌日、気になって2chで調べてみてもその話が無く、気のせいかとも思ったのですが、調べてみるとそれに触れているブログがありました。以下そのHPからの抜粋です。
おまけにふた言めには「飲み会で女の子に奢れなくなる」とか「千葉や埼玉なら未成年でも大丈夫」だとか、たちまちその手の話…。脂性肌ギラギラのスケベおやじ丸出しですよ。当選直後の生放送でしゃべる内容ですか? 神経疑います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| おまけ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eroemy.blog87.fc2.com/tb.php/33-261658ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

