FC2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々・ツイッターのポイント

いまでも俺の周りには、
「ツイッターって何が面白いの?馬鹿じゃない?」
という人が多いんだけど、
ひとまずそれは正解なんだよ。
俺もそう思っていたし、いまでも思っているから。

ただね、なぜハマっているやつがいるのかというと、
別につぶやきにハマっているわけではないのよ。

ツイッターの楽しみ方というのは、たったひとつ。
アカウントをいくつも作って、それぞれ別の人格になりすますという遊び。

それで騙されてひっかかってくるフォロワーを見て哂うっていうね、
流行っている理由は、たぶんその方面の使い道だと思うよ。

ざっと見ていくと、女の写真をのっけてるのは、
かなりの割合で業者のなりすましだってわかるんだよ。
なるほどねぇと思った。
まあなんというか、とんでもない詐欺メディアだよこれ(笑

こんなものを鳩山とか総理までやった人が宣伝したりさ、
孫とかいうハゲとか勝間とかいう変な女が宣伝したりさ、
だいたいメーソン系(笑 の連中が推奨しているわけだから、
何を企んでいるのかは推して知るべしだよ。

で、俺もアカウントいっぱい作ってさ、
おばさんとか女子高生とかのふりしてやってるわけだけど、
ふだん立派な教訓なんかをつぶやいてる社長とかが、
おばさんの方にはフォローしないのに、
女子高生の方にはフォローしてくるわけ(笑

そういう生態が見えてくるので、
女子高生のアカウントの方で、そいつと相互フォローしておいて、
次の日にフォローをぶったぎってやったんですよ。
リムーブっていうやつ。
日頃のあんたの教訓話と裏腹の行動じゃんとか言って。
場合によってはブロックとかね。

そしたらそいつ、つぶやきが減ってさ。
その日からの断片的なつぶやきが、明らかに苦悩しているわけ。
結局そういうことを楽しんでるやつが多いというのが、
ツイッターが流行っている理由だと思うんだよ。

あんまりいいことではないよね。
でも、そういうことでもなければ、
こんなものが流行るわけないってことですよ。

流行るものの背景には、必ず悪意が満ちているんだね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| おまけ | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eroemy.blog87.fc2.com/tb.php/37-a6f8845a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

