FC2ブログ


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タリーズの松田公太

タリーズ、コーヒーの値段下げろよ、
と思っていたら、なんとヤク中の松田公太
参議院選挙で当選したらしいな。

しかも、最後にすべりこみ当選とかで、
まあ政界裏ヤクザの子分だから、インチキ当選でしょ。

あの男、個人的に知ってるのよ。
というか、この世界では有名だから。
未成年の女子を乱暴するのが好きなんだな。

それがみんなの党で、みんなで婦女子を乱暴しましょうか。
ところで公太、タリーズのコーヒーまずいし高いのなんとかしろよ。
あと喫煙室はもっと広くしてくれ。

参考記事↓こんなのも出てるね。
松田公太、六本木での悪さが出るのは時間の問題

以下一部、抜粋。

参議院の開票速報をニコ生で放送していたんですが、その中で松田氏とホリエモンがskypeで松田氏とやり取りをするシーンがありました。そのとき僕は別の作業をしながら視聴していたのでうろ覚えでしかないんですが、未成年といかがわしい関係を匂わせるような話が聞こえました。翌日、気になって2chで調べてみてもその話が無く、気のせいかとも思ったのですが、調べてみるとそれに触れているブログがありました。以下そのHPからの抜粋です。
おまけにふた言めには「飲み会で女の子に奢れなくなる」とか「千葉や埼玉なら未成年でも大丈夫」だとか、たちまちその手の話…。脂性肌ギラギラのスケベおやじ丸出しですよ。当選直後の生放送でしゃべる内容ですか? 神経疑います。

| おまけ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアン

今日から始める「今日のそそる女」。

街で見かけたそそる女について書くのだが、
うちの周辺には、あまりいない。

年寄りが多い街なんだが、
最近発見したのは、比較的タリーズにいること。

今日の女は、ピンクの電話の声が高い方みたいな顔の女。

ハワイアンみたいなネグリジェみたいな、
なんていう服なのか知らんが、裸の上にそれだけ着ている。

なんとなくパンティがすけているので、
歩くと尻の動きでパンティの布地の様子がわかる。

そこがポイント高かっただけだが、
まあ70点かな。

| 今日のそそる女 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

糖尿病と性欲

糖尿病の症状を調べたら、わりとあてはまっていた。

・疲れやすい
・目がぼやける
・むくみやすい
・足がつりやすい
・性欲減退

血糖値は高いので、その気があるのは間違いない。

性欲減退は、いろいろな人が困っているようだが、
俺にいわせると、待ってましたと喜ぶしかない。

よけいなことに気をつかわなくてすむ。
よっぽど女に縁のないやつは別にして、
40歳すぎたら性欲はいらない。

それに、シチュエーションによっては性欲がよみがえるわけだから、
明らかに既成のものに飽きているという要因の方が大きい。

近年は射精時の快感があまりないが、
これは一種の神経障害だろう。
別にどうということはない。

むしろ目の疲れが困る。

そこで、今日から煙草をなるべく減らし、
食い物はなるべく糖尿病対策に沿うものにすることにした。

いまのままなら、俺の死因はたぶん動脈硬化によるものになるだろう。
サウナのあとのビールもよした方がいいな。

別にいま死んでも悔いのない人生ではあったが、
どうせなら50歳まで生きることでも目標にするか。

そう考えると、100歳まで生きている人というのは、
ほんとにすごいね。

たいていの人は40歳すぎるとガタがくるのに、
そこからさらに半世紀以上だからな。

しかし、100歳まで元気でいる人というのは、
特に健康に気をつけている人ではない場合があるんだよ。

むしろ、あれこれ健康を気にしている人が、案外すぐ死んだりしてるんだ。

長生きしている人は、健康どうこうより、
生きがいというか、夢中になれるものを持っている人が多い。

たいてい何かやっているよね、趣味というか、仕事というか。
細かい人形を作っているとか、どう考えても不健康な作業なんだけど、
それでも長生きしてるんだよ。

やっぱり食い物だろうね。
画家なんか運動しなくても長生きするだろ。
でもあれは粗食なんだよ、ふだんから。

そういうわけで、

今日の朝は豆乳、昼はそば、おやつにトマト、夕飯はなし。

あとはお茶で十分だよ。

がつがつ食う時代は終わり。

| おまけ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタトマの女

イタトマに行ったら、

レジの女が昔の援交女子高生に似ていた。

知らん顔していたが、似ている。

しかし、何年前だ。別れたのは。

13年前だ。

ということは、あいつ今生きていれば、

30歳だ。

違うな。他人の空似だ。

レジの女は、どう見ても20歳ぐらい。

しかし似ていた。

| 伝言ダイヤル | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色い精液は異常あり

これ書いておかないといけない気がするが、
クラミジアは黄色い精液が出る。
覚えておいた方がいいよ。

俺も最初はこれ、「溜まってたからな~」ぐらいに思っていたが、
クラミジアを治してからは、黄色くならないから、はっきり証明されたわけ。

困ったことに、性病科の医者のウェブサイトで
「黄色は異常ありません」なんて書いてるのがいるね。
完全な虚偽情報だよ。ほんと困った医者が多いもんだ。

性病になるとね、あんまりセンズリしなくなるのよ。
気分的に萎えるというのもあるから。
それでたまにするから黄色いんだろうと思っちゃうわけ。

たしかに性病じゃなくても溜まっていると濃くはなるけど、
濃いだけじゃなくて明確に黄色だったら疑った方がいい。
風俗行ってるなら、なおさら安心しない方がいい。

たまにチクッとした痛みがあるなら、まあ決定だろうな。
ちゃんと薬を飲んで治して、1週間ためてからセンズリするとわかるよ。
あれっと思うほど真っ白い精液になる。それが本来の姿。
寒天みたいなのも白いんだよ。

そんなわけで、俺も黄色は大丈夫という話に騙されて治療が遅れた口だから、
あえて書いておくことにした。黄色はやっぱり注意信号だよ。

| 性病 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

